茨城県/ヘルス・イメクラ

『TSUBAKI(水戸)』

「ゆきの」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ゆきの
年齢:42歳
身長:150
B/W/H:89(F)/60/91
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
親しみやすくて愛嬌満点の笑顔だけでも既にご褒美★ 若い頃に右も左もわからず飛び込んだ風俗の世界。 その時はよくわからないままお仕事をして 彼氏ができて結婚してなんとなく卒業。 あれから20年の月日が過ぎて気がついたら平凡な日々。 若かった頃の刺激的な生活を思い出したくて…… 自分にできることは一生懸命ご奉仕することだけですと。 そんなことを面接で語ってくれたゆきのさん。 きっとお客様から可愛がられるキャラだと思います。 Hな事になるとイタズラ好きな小悪魔ちっくな一面も… ときに優しく、ときに情熱的で…… 脱衣や洗体の時から乳首に伸びるHな手つきに、一気に興奮しちゃいますww みんな大好きFカップは柔らかくて、見るも良し、触るも良し、挟んで良し、包んで良し、密着時の感触も良しと文句なし! 性感がしっかり高まったところに ゆきのさんの【絶妙な舌技】は全身が喜びを隠せません! テクニック抜群の性感プレイを心行くまでお愉しみ下さい(#^^#)