大阪府/アロマ・回春・エステ

『たっぷりハニーオイルSPA 大阪店』

「はな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:はな
年齢:25歳
身長:165
B/W/H:88(E)/59/86
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆ネット指名料・一律 1,100円 ◆本指名料・1,100円 ★逆マッサージオプション対応可能★ 待ちに待った!と言っても過言じゃない! 本当に男性ウケしそうな(*^-^*) オシャレなモテ系女子! 例えるなら・・・街コンで出会ったら全員が彼女を狙いにいきそうなタイプ!w (わかります?伝わってほしいな~~w) 整ってて可愛いし!でもキツイとかハッキリした顔だちじゃなくて ものすごく柔らかな本当に「可愛い」タイプ! 性格も話しやすくてなんか良い感じ! で、もうそれだけじゃないのよ! (これだけでも十分なのに。。。まだあるの?!) はい!スタイルの良さ! バランスも最高! 細い身体にEカップ(*^-^*) そして、色白!美肌! (太ももとかだけでも、もぅそれだけでノックアウトw) とりあえず、見た目良し!中身良し!雰囲気も良し! 5つ星でのご案内です★★★★★ (ガチです!)