大阪府/アロマ・回春・エステ

『たっぷりハニーオイルSPA 大阪店』

「つぼみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:つぼみ
年齢:22歳
身長:161
B/W/H:83(C)/57/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆ネット指名料・一律 1,100円 ◆本指名料・1,100円 ★逆マッサージオプション対応可能★ こんなに綺麗な子が!!!! 面接に来られた瞬間本当にビックリしました( ゚Д゚) 無茶苦茶「美人ちゃん」可愛すぎます。 しかもスタイルも魅力的過ぎる程女性らしくて艶々肌。 色々褒める所多すぎるのとどこの目をやれば良いのか・・・ 第一声は「めちゃくちゃ美人やね」しか出てこなかった。 でもお話するとすごく誠実で真面目な一生懸命なイイ子でした。 こんなに可愛くて性格良い子と出会える確率って奇跡に近いと思います。 是非オススメしたい女の子です。