東京都/デリヘル

『熟女の風俗最終章 蒲田店』

「いぶ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:いぶ
年齢:34歳
身長:144
B/W/H:99(H)/59/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【圧巻のHカップなのに最小サイズ】 圧巻のHカップでキレカワの若ばばぁの入店です? まだ30代という若さでのHカップは垂れておらず張りがある☆ そんなウエポンをお持ちなのに、最小サイズなのは身長です。 蒲田店史上最小の144cmという超ミニサイズの可愛い若ばばぁ? その小柄な身体からは想像出来ないHカップの爆乳? いやはや、なんともたまりません? 【おっぱいを駆使します♪】 やはり得意なプレイはおっぱいをフルに駆使した パイズリフェラだそうです? 騎乗位スマタから見上げるおっぱいは圧巻です? 前立腺マッサージも得意だとかで、どんなおちんぽも 忽ちギンギンに起たせて見せます? これは楽しみなキレカワ系若ばばぁの登場です♪ 【あだ名は、小柄です(笑)】 もうなんか思いつかなくて、見たまんまじゃねーか!