大阪府/アロマ・回春・エステ

『たっぷりハニーオイルSPA 大阪店』

「あやか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あやか
年齢:24歳
身長:154
B/W/H:85(D)/60/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆ネット指名料・一律 1,100円 ◆本指名料・1,100円 ★逆マッサージオプション対応可能★ もっちもちの肌!色白の美肌は恵まれてますよね( *´艸`) この身体で密着されたら・・・まるで吸い付かれているような?? 心地よさがとにかく抜群です!! 身体の密着だけでとろんとろんになりそうな予感しかしないです(*´ω`*) お顔立ちも綺麗タイプで、大きくて綺麗な瞳が綺麗度感をアップさせてます♪ 幼い系ではなく、綺麗系のお姉さんな感じかな♪ でも気取った感じは皆無です!!w だから余計に好きになっちゃう(*´з`)好感度大★ 期待して会いに来てくださいね♪ ~あやかちゃんのTwitter~ @tappuri_ayaka