大阪府/アロマ・回春・エステ

『たっぷりハニーオイルSPA 大阪店』

「のん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:のん
年齢:26歳
身長:164
B/W/H:87(D)/60/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆ネット指名料・一律 1,100円 ◆本指名料・1,100円 ★逆マッサージオプション対応可能★ 26歳でこの色気は・・・一体!? 控え目な性格なのに、ものすごく色っぽさを感じさせるOLさんは 絶対エロそう。面接中もずっとそんな事を思っていました。 パッチリした目ではっきりしたお顔立ちが綺麗なのんちゃんですが 外見は女らしく色っぽい美人系ですがお話しすると、あれあれ?おっとり系なのね! 聞き上手ですごく雰囲気の良いOLさんですが あの水着とヌルトロオイルで豹変しちゃうかもしれません。密着されたら絶対に気持ちい女性らしいBODYも魅力です★