茨城県/ヘルス・イメクラ

『TSUBAKI(水戸)』

「中根 アユ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:中根 アユ
年齢:40歳
身長:156
B/W/H:89(F)/60/90
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
4月16日(木)よりツバキへ移籍 本当は28歳くらいじゃない!?と疑いたくなるくらいの、美魔女さん。いや、美魔女と呼ぶには、可愛らしさが残りすぎてるかもしれません。 お客様!「39歳で、その言い方は・・・」と思うかもしれませんが、可愛らしさと人懐っこさは20代の女子クラスです。それでいて、性欲は30・40代の大人。 あまり想像つかないですよね?現実には中々いないキャラなのでイメージが湧かないのも当然です!でも、実際は存在するんですね・・・。女優さんで言うと、ノリダーの奥様、安田成〇さんのような、少女の雰囲気を持ってます。ルックスは、しょこたんを大人にした感じ。 人気が出るのも時間の問題です!!