大阪府/アロマ・回春・エステ

『たっぷりハニーオイルSPA 大阪店』

「かえで」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かえで
年齢:24歳
身長:165
B/W/H:87(F)/60/88
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆ネット指名料・一律 1,100円 ◆本指名料・2,200円 ★逆マッサージオプション対応可能 最近もう当たりが・・・イイ子しか入ってこない(^^♪ めちゃくちゃ可愛いのにスタイル良すぎでしょ!長身でスレンダーなのにFFFFFF!? パッチリのお目めでお顔が可愛いだけじゃなく笑顔が200点満点の愛嬌の良さ☆ とても人懐っこく男なら一瞬でその気になりますよね~。 見た目はGirlyで今っぽいけど、素直で性格もめちゃくちゃいい★ こんな女の子とプレイって・・・楽しくないわけがない! お顔・スタイル・性格・全部揃っちゃいました! 人気者になっていくんだろうなぁって面接の段階から思っちゃいました!お楽しみに♪