茨城県/ヘルス・イメクラ

『TSUBAKI(水戸)』

「三門 まや」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:三門 まや
年齢:35歳
身長:167
B/W/H:85(C)/58/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【三門 まや(みかどまや)】 激ヤバレベルの若妻さん!! 完全業界未経験!! 雰囲気も見た目も別格!! ヤバイです!!もちろん悪い意味のヤバイじゃないです!!超ステキな意味でのヤバイですよ!!極上の若妻さんが入店で御座います!!お会いして絶対に損はしません!!雰囲気もさる事ながら、見た目も超素敵!!文句なしの逸材で御座います!!面接時から特に印象的だったのが、とにかく笑い上戸です!他愛無い会話の中でも、飛び切りの笑顔と素敵な声色で明るく微笑んでくれます!!真剣な話の中でも、こちらが微笑んでしまうほどの空気を持ってます!!お仕事に関しては、未経験なのもあり、なかなかたどたどしい場面もあるかと思いますが、それを補うほどの全身性感帯!!感じない部分…?感じない部分ってあるんですか?とのクエスチョンマークっぷり。全部開発済みか…?と思った私ですが、色々お伺いしてみると、本人曰くク〇トリスが何処にあるのか分からないと…。お?天然物の超敏感体質ですか?しかも知識が無いですと?これはこれは超開発のし甲斐があるって物ですよ!!責めるのが大好きなお客様には是非!!…ここだけの話ですが、色々命令されてそれに従うの、好きらしいですよ。