茨城県/ヘルス・イメクラ

『TSUBAKI(水戸)』

「大山 真桜」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:大山 真桜
年齢:43歳
身長:151
B/W/H:86(D)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
【大山 真桜(おおやままお)】 小柄でかわいいミニマム奥様 守りたくなる愛くるしさ!! いやらしく絡み合いとろけ合う濃厚プレイ! どうも!スタッフAです!今回紹介するのは身長151㌢と小柄でにっこりと笑った時にくしゃっ!となる笑顔が可愛らしい、愛くるしさ抜群の超絶ミニマム奥様です!!私、スタッフAは身長175㌢ほどあるのですが彼女が目の前に立った時のこの何とも言えない守りたくなってしまう気持ちがどこからともなく溢れ出て思わずめちゃくちゃにしたい!と素直に思ってしまいました!小柄でナイスバディーな奥様が私の身体にまとわり付きあんなことやこんなことをしてもらえるのかと思うともう辛抱たまりません!ミニマム好きには絶賛の奥様になります!是非一度、お目にかかってください♪後悔はさせませんよ?