大阪府/アロマ・回春・エステ

『たっぷりハニーオイルSPA 大阪店』

「かのん」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かのん
年齢:32歳
身長:160
B/W/H:82(B)/59/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆ネット指名料・一律 1,100円 ◆本指名料・1,100円 ★逆マッサージオプション対応可能★ 【かのんに関しましてお知らせ】 2022年6月10日以降に関しましては、系列店オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店へ移籍【源氏名:岡】となりますので 御理解の程お願い申し上げます。 オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店:06-6130-8315 優しい物腰の柔らかな女子♪ 「絶対緊張してますよね?w」という表情・受け答え、 彼女の全てが未経験を漂わせています! 「素人感」が好きなお客様にはたまらない反応かなと★★★★★ こ・・・これはある意味面白い(^m^)良い意味で、です! トロトロオイルで一緒にとろけてあげ下さい♪ 反応を楽しみながら慣れない手つきが逆に興奮度を高める事、間違いないし! ~かのんちゃんTwitter~ @tappuri_kanon