大阪府/アロマ・回春・エステ

『たっぷりハニーオイルSPA 大阪店』

「みづき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みづき
年齢:32歳
身長:170
B/W/H:84(B)/58/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
◆ネット指名料・一律 1,100円 ◆本指名料・1,100円 ★逆マッサージオプション対応可能★ 【みづきに関しましてお知らせ】 2022年6月10日以降に関しましては、系列店オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店へ移籍【源氏名:深田】となりますので 御理解の程お願い申し上げます。 オトナの回春性感マッサージ倶楽部大阪店:06-6130-8315 面接に来た瞬間に採用を決めました☆ 整った顔立ちの美人さんで笑った笑顔は可愛いさ抜群と本当に文句なしです! 綺麗と可愛いを併せ持った女の子は男ならだれもが一度は遊んでみたいと思いますよね(*‘∀‘) しかも性格も良くて愛嬌抜群!エロさもしっかり兼ねそろえてて濃厚プレイもお約束★ こんな美人さんと遊べる機会は中々ないので、時間を作ってでも遊んでください!