茨城県/ヘルス・イメクラ

『TSUBAKI(水戸)』

「青山 みつ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:青山 みつ
年齢:44歳
身長:150
B/W/H:92(E)/60/90
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
新人割対象 60分コース ¥1500 OFF 75分コース ¥1500 OFF ※オールタイム適用 【青木 みつ(あおき みつ)】 ?? 色白すべすべ超敏感ボディー ハリのあるEカップが自慢の美乳奥様 完全業界未経験の清楚系素人奥様 ? ハイ?ハイ?『完全業界未経験』の清楚系美人奥様の入店で御座います!!!清楚な見た目通りの《恥ずかしがり屋さん》ですが、エッチな妄想が大好きで、想像だけでも濡れちゃうイヤラシイ奥様らしいですよ!!!こちらの奥様も『40代はちょっと・・・』なんて野暮は言わせません?エッチな事には興味津々ですので、貴方の優しい愛撫でとめどない官能的な世界に誘ってあげて下さい!!!貴方の手でエッチな奥様に仕上げていくのも一興ですよね!!!見た目は清楚、中身はエッチなんて色々とそそられますよね?是非、彼女を淫靡で官能的な世界へ連れていいてあげて下さい!!!