東京都/デリヘル

『完熟ばなな 新宿店』

「つきの」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:つきの
年齢:45歳
身長:165
B/W/H:96(F)/62/88
出身
趣味:旅行
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
落ち着きのある色白美人、笑顔が素敵な【つきの】さん♪ Fカップの美巨乳をプルンプルンさせて面接にいらっしゃいました!目の保養ありがとうございます。 敏感なエロBODYで感度も抜群だそうですよ! 非常に濡れやすく、キスや抱き合っただけでアソコはもうグチャグチャだそうでイキやすく運がよければ潮も吹いてしまうことも・・・ ここに好きなオモチャの電マが加わったら、、、想像を現実に変えちゃいましょ。 ご奉仕好きなので期待に胸と股間を膨らませる準備はしておいてくだすのでさいね♪ 濃密なお時間が過ごせること間違いなしですので責め好きの紳士様方を始め、楽しいお時間をご堪能くださいませ♪