東京都/デリヘル

『完熟ばなな 新宿店』

「いちか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:いちか
年齢:57歳
身長:156
B/W/H:82(B)/57/88
出身
趣味:テレビドラマ、ウマ娘
チャームポイント:目です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
清楚でスレンダーな奥様がやってきました! 57歳との事ですがかなり若々しく、10歳くらいはお若く見えます♪ 人見知りしない性格で出会ってすぐに打ち解ける親しみやすい「いちか」さん♪ 関西ご出身で関西弁もかわいらしいです♪ おっとりとした性格で良い意味でマイペース(^^) ついついお話しを続けたくなる素敵な奥様です。 プレイ面では受けも攻めも好きなようで 受けの方ではねっとり♪ 責めの方ではしっとり♪ するのがお好きなようです(*^-^*) あえて詳しくは聞きませんでした。 お会いして体験してみて下さいませ。 期待大の奥様です!ご予約お待ちしております、