東京都/デリヘル

『完熟ばなな 新宿店』

「まき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:まき
年齢:41歳
身長:155
B/W/H:83(C)/57/86
出身
趣味:映画鑑賞です♪
チャームポイント:笑顔とえくぼ♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
小柄でおっとりな奥様【まきさん】の紹介です。 とっても笑顔がステキ♪な小柄でスレンダーな彼女。 照れ屋な感じですが、会話中に垣間見える笑顔に胸キュンです。 可愛らしく清楚で物静かな感じの雰囲気ですが、ムッツリと自負するほど性欲に溢れております♪ 普段嗜む程度のお酒も飲みが進みピークを超えると、ムラっと欲情してしまうそうですよ。 とても濡れやすくイキやすい敏感な体質なのできっと責めがいがあります。 そしてそして、おもちゃではローターや電マが好きとの事。これは遊ぶっきゃありませんね! イチャイチャするのもご奉仕も大好きでスイッチが入ると痴女に変身しちゃうそうです。 まだまだ未知数ですが、楽しい時間を過ごせる事間違いなし。 是非ともお楽しみくださいませ♪