東京都/デリヘル

『完熟ばなな 新宿店』

「かりな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かりな
年齢:35歳
身長:153
B/W/H:90(D)/61/90
出身
趣味:音楽鑑賞と手芸です♪
チャームポイント:目です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
★超キュート若妻が初めての風俗♪ 初々しいキュートな若妻さんが禁断の扉を開けちゃいました~ 色白でムッチリ綺麗な美肌で美味しそうなお身体! 職場の9割が女性で出会いはなく寂しい日々を過ごしているそうで新しい出会いと今まで経験したことない刺激を求めて入店いただきました~ 見た目は可愛らしい奥様ですが中身は性欲旺盛でとっても感じやすい敏感な体質! 特に形の良いおっぱいや乳首が性感帯! 優しく揉まれながら乳首を舐められるだけでアソコの割れ目から密が溢れてくるそうです(^^♪ 未だ経験はございませんがソフトSMにも興味があるドMな奥様! 優しく時には激しく責めてあげていただけると面白いほど感じて昇天しちゃいます♪ 不慣れな奥様ですので至らない点はあるかと思いますが優しくリードしてご教授いただける殿方様を絶賛大募集中です(^^)/ 皆様からのお問い合わせお待ちしておりますm(__)m