千葉県/デリヘル

『オズ千葉栄町店』

「ふうか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ふうか
年齢:23歳
身長:163
B/W/H:84(D)/55/81
出身:千葉県
趣味:お菓子作り
チャームポイント:笑顔かな
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
圧巻のスタイル!このスタイルにこのコを足しちゃう神様って.....。 はい エコひいき~!! なんだけど 感謝しかないから 神様許すことにする 華奢なBODYに美しすぎる『クビレ』からの『美巨乳』!! ビーナス様でさえきっとあとずさりして道を空けるに違いない 真っ白で綺麗な美肌 心地よい距離感を作り出す天性 真面目な優等生キャラなんだけどエッチな存在感の矛盾 矛盾ゆえに作り出す最高級のエロスの真実 一目見た瞬間に走る直感 風俗的でないその稀有な存在感の価値はファンタスティック しっとりと落ち着いた雰囲気と無邪気で汚れなきハートの美しさ 1ミリの心配もなく推せる”イチオシ娘”でございます! 育ちの良さを感じる話し口調 清楚で清潔感に満ちた高貴な雰囲気がなぜか 深そうなエロスへの期待感をもたらせてくれる奇跡のコンビネーション 期待感だけでは終わらない ”推し”の印を証明してくれる女のコであるって保証します