東京都/デリヘル

『完熟ばなな 新宿店』

「みるく」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みるく
年齢:42歳
身長:155
B/W/H:80(C)/58/88
出身
趣味:音楽鑑賞です。
チャームポイント:笑顔です♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
笑顔がキュート!純真な『みるく』さん入店です(^^)/ ちょっとハニカミ屋で素人感100%の癒し系です スマートで小柄、そして色・形・感度が自慢の超美乳! ほっとけない女性がまた増えました!(^^)yo! ちょっとオクテな彼女。 今までの経験人数が少ないからなのですがイクイクテクニックは準備万端(^^)/ オムライス作りとフェラが上手なんです! キッチンで裸エプロン。フライパン持ちながらお口でご奉仕!最高ぉ-です!! 足らないミルクはお口で受け止めます(≧▽≦) 女としての喜びはまだまだ未熟。 優しさと快感を教えて頂ける貴方様! お誘いお待ちしておりますm(__)m