東京都/デリヘル

『完熟ばなな 新宿店』

「ななせ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ななせ
年齢:46歳
身長:160
B/W/H:88(C)/59/88
出身
趣味:食べ歩き・マッサージ
チャームポイント:目です。
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
まず ガッツポーズしちゃってください!! 来ました!!!!「未・経・験」 極上S級!!「美形」で「清楚」!!素敵な素人奥様が入店です!!! エロスに関してはまだまだ発展途上!?で 色々と興味津々みたいです!!イイですね~ スレンダーで敏感体質の「ななせ」さん ソフトタッチにはめちゃくちゃ弱い との事です。 面接時のアンケートでは うつむき加減で恥ずかしそうに。。。 「変態度。。。高めかもです。。。」と!!! ん~~~~!!!!興奮必至!!!!プライベートで何してるんですか!?!? 最近の素人奥様は なかなかエロいですね~♪イイと思います◎ 講習用DVDを真剣に観ている真面目な姿も 初々しすぎてイイ♪♪ ちなみにここだけのお話 「電マ」 大好物みたいです◎ 優しい貴方様限定で!!貴方色に是非♪ お問合せはお早目に!!!