東京都/デリヘル

『完熟ばなな 新宿店』

「るみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:るみ
年齢:46歳
身長:155
B/W/H:83(D)/58/85
出身
趣味:映画鑑賞です。
チャームポイント:唇です。
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
感度抜群!フェラ上手でHな奥様のご紹介です。 スレンダーで小柄ですがセクシーなボディラインが男の視線を奪います! とってもHなようですが、シャイなので厭らしい質問をすると顔がすぐ赤くなり めちゃくちゃ可愛いです。初な青春時代を思い出させるかのようで興奮が止まりません。 20代の頃ウエイトレスの経験があり、その時混雑しているお店で お客様にお尻を触られるというハプニング!! 彼女のエロ街道の扉が開いた瞬間でした\(^o^)/ Hな事に興味津々、男根が好きなのに、なかなか積極的にいけなかった彼女ですが、 扉が開いてからは責めるのも責められるのも大好きな女性に変貌していきました! 感じまくる胸を揺らしながらの騎乗位素股、情熱的で色っぽい唇での尺八! まだまだ進化をやめない『るみ』さん! 優しい貴方様が更なる向上のお手解きをお願い致します。