東京都/デリヘル

『完熟ばなな 新宿店』

「ましろ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ましろ
年齢:40歳
身長:165
B/W/H:110(J)/63/92
出身
趣味:カラオケやアニメなど。
チャームポイント:瞳です。
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
とっても可愛らしい若妻さん「ましろさん」の入店となりました☆彡 まずっ!最初に目が向いてしまうのは、服の上からでも目立ちすぎてしまうJカップのバストΣ(・□・;) バストとウエストの落差がハンパないです(;^_^A とても明るくて、優しさが溢れている「ましろ奥様」。。抱きしめたくなること間違いなしの愛らしさです。 おっぱいファンの男性、そうでない男性も、絶対にお勧めの逸材「ましろ奥様」。 そんな彼女のJカップ…あんな事・こんな事…思う存分にご堪能くださいませ。 お仕事に慣れるまではエリアに制限を設けさせていただきます、お気軽にお問い合わせくださいませ☆彡