東京都/デリヘル

『完熟ばなな 新宿店』

「みお」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:みお
年齢:45歳
身長:163
B/W/H:88(F)/59/86
出身
趣味:お散歩・歴史・ゲームです。
チャームポイント:目・おっぱいです。
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
童顔で整ったお顔立ち【みお】さんのご紹介です。 まず思ったのが、本当に45歳ですか!?身分証を確認して実年齢に驚きを隠せませんでした! 幼さ残る端整な顔立ち 純真さが感じられるキラキラした瞳 人懐っこい笑顔 もう!全部可愛く見えます!!! お風呂屋さんでお仕事していた事もあり、気配りやサービスもしっかりしてますと本人も言っておりました。 透き通るような肌に、揉みごたえ満点のFカップBODYも欲求不満度120%♪♪ いっぱいいっぱいされたくて、いつも男性を求めてしまう敏感体質な奥様と、超濃厚プレイを是非!!!