東京都/デリヘル

『完熟ばなな 新宿店』

「かおり」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:かおり
年齢:44歳
身長:153
B/W/H:88(C)/60/88
出身
趣味:人間観察。
チャームポイント:おっぱいの形。
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
小さくて愛嬌たっぷりの『かおり』さんが入店です(^^)/ 尾張からとんでもなくエロい女性がやって来ました!! 西地域での業界経験はありますが、東、すなわち東京では初めてだそうです! ガッツり責められるのも大好き?そしてガッツり責めるのも大好きという二刀流! 色々なエロいプレイを経験したくて箱根の山を超え貴方様に会いに来ました(^^)/ いちもつは大きさや硬さに関係なくとにかく大好きでそのファーストタッチの反応を見るのがこれまた大好き! 男性に最初に触れた時、感じてくれてる時、イク時、彼女も一緒にムラムラぐちょぐちょです(^^♪ 性癖もフェチっぽい事も沢山ありすぎるという彼女。 貴方様に合わせれるアイテムは数多く持ってるはずです(^^)/ 箱根の山を超え会いに来れるのは不定期になりますが 言葉にできない快楽感を是非、体感して下さいませm(__)m