東京都/デリヘル

『完熟ばなな 新宿店』

「あいな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:あいな
年齢:34歳
身長:145
B/W/H:96(F)/62/93
出身
趣味:お酒を飲むことです。
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
愛嬌抜群!ご奉仕意識高めの可愛らしい奥様♡ 【あいな奥さま】のご紹介で御座います! ぱっちりとした瞳と笑顔がとってもチャーミング♡ 清楚な雰囲気と礼儀正しい性格も好印象♪ Fカップのおっぱいと形の良い桃尻は揉みごたえ舐めごたえ抜群です♪ 男性の感じてる姿がたまらなく好きで、男性のシンボルにも興味津々! お口でご奉仕しながら思わず濡れちゃいます♡ 更に「ごっくんも大好きなんです…///」と恥ずかしそうに話して頂けました。 「お客様に気持ちよくなって欲しい♪」とご奉仕精神高めの【あいな奥さま】の 献身的なサービスで身も心もあそこもホッコリ間違えなしです! 濃厚なひと時を時間いっぱいお楽しみくださいませ。