東京都/デリヘル

『人妻最後の砦 小岩店』

「中島」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:中島
年齢:42歳
身長:160
B/W/H:92(F)/61/91
出身:東京都
趣味:お買い物
チャームポイント:おっぱいだね?
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
圧倒的存在感の贅沢ボインちゃん 好き者のお顔に。。。。。 美巨乳のやわらか乳とニコニコ笑顔。 男の性欲を飛躍的に増大させるおっぱい見せつける巨乳淫乱妻。 隠された魅惑の美巨乳Fカップもちもちボディに笑顔100点!性格100点! Fカップ美巨乳でイケナイ誘惑されたらお忍び密会確定でしょ。 男の夢...ロマン!この柔らかな揉み応え充分すぎるFカップの爆乳挟まれたぁ。 白く柔らかそうな天然乳房でチ〇コをたっぷり包み込む天使は、攻められれば高感度の極上ツユダク。濃厚ご奉仕で全身リップで吸っては求め、跨り求めて快楽貪る姿は旦那には見せない!!見せれない!