千葉県/デリヘル

『柏OL委員会』

「春菜 まゆき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:春菜 まゆき
年齢:25歳
身長:165
B/W/H:84(C)/56/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
柔和な笑顔におっとりとした優しい雰囲気で癒しのオーラを纏う【まゆき】さんが入社いたしました!! 均整の取れた長身スタイルに真っ白で艶やかな肌... 丸くバランスの良いヒップがひと際目を引き、誘われるままに触れたら最後... それまで穏やかだった彼女はたちまち豹変し、貴方様を“淫靡な世界”へと誘います!! 普段から性欲旺盛で爆発寸前の彼女、貪欲さはとどまるところを知りません!! 「ご奉仕欲も責められたい願望もどちらでも満たされたい...」 そんな彼女の濃厚プレイは一度味わえば抜け出せず、何度も何度も繰り返し求めてしまう中毒性がございます!! 満たされるとまた柔らかな微笑みを見せる彼女のもとに戻りたくなる男性が続出中です!! オトナの“ヤミツキプレイ”をぜひご堪能くださいませ!!