東京都/デリヘル

『人妻最後の砦 小岩店』

「江夏」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:江夏
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:93(E)/61/90
出身
趣味:ネット動画
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
大きな瞳のイマドキ美少女が成人して来店しました。 業界未経験の20代かわい子ちゃんは従順なメスとしてご奉仕する。 ルーズソックス&制服のオプションプレイは背徳感満載。 ピチピチに食い込んだスク水ではイヤラシ癒し。 恋人同士のようなイチャつきしていたらなんだかイイ雰囲気に! 巨乳と大きなお尻を責めると、控えめな喘ぎ声が漏れ始める。 勃起したチ○コを見つけると「どうしよう…大きくなってる?」 いたずらっぽいキュート笑顔で呟く。急にそわそわし始めパクっ♪ かわいい無邪気な若妻は遠慮しません。もちろん2回戦3回戦もお楽しみ頂けます。