千葉県/デリヘル

『オズ千葉栄町店』

「ももか」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:ももか
年齢:21歳
身長:155
B/W/H:87(E)/57/85
出身:山梨県
趣味:入浴剤集め
チャームポイント:おっぱい
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
お目目ぱっちりの美形マスク、礼儀正しくて好感度もグー、そんななかにちょっと天然でふわーっとしたいで立ちに、色白華奢なスレンダー体系! 守ってあげたくなる、か弱い女性らしさに思わず心がときめきそう。。 性感帯は??  の質問に、はにかみながら「見つけて下さい」と微笑んだ笑顔にハートもやられちゃいそうです! 経験人数はなんと驚愕の 一人!!  ひとりエッチもピンクローターでしちゃうなんてむほほほほ! 開発してあげたくなっちゃいますよねーーー こんな「ももか」ちゃんと一緒にベッドインする時間は極上のひとときとなるでしょう。