千葉県/デリヘル

『オズ千葉栄町店』

「すい」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:すい
年齢:20歳
身長:155
B/W/H:85(D)/54/84
出身:青森
趣味:野球観戦、神社に行くこと
チャームポイント:目
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
可愛らしいお顔がさらに映える出逢いから笑顔の大行列! 上京したての透き通るような純粋ピュアピュア娘♪時折出ちゃう方言が最高にキュートなんです♪いい意味でフレンドリーで優しさに溢れる性格と親しみやすさはピカイチ!! 小柄でスレンダーな体は雪のように真っ白でツルツルスベスベ!とても感じやすいと言う敏感な反応は、きっと貴方様の脳裏にやきつく至高のひとときとなる事間違いなしです。 なかなか味わう事の出来ない癒しとエロの最強コラボをお約束致します!ゆっくりと長めのコースでも物足りない・・・そう思わせてくれる女の子です!!