東京都/デリヘル

『人妻最後の砦 小岩店』

「大林」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:大林
年齢:39歳
身長:152
B/W/H:83(C)/57/85
出身
趣味:TVドラマ
チャームポイント:脚
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
心も身体も気分爽快リフレッシュ~~\(⌒▽⌒)/ 30代半ばともなれば、エロに精通して前面に出されてせっかく遊びに来ているのに疲れちゃった。。。何しに遊びに来たのか・・・そんな貴殿にオススメの奥様が入店されました。 物静かなイメージのなか、物欲しそうな目力で見つめられるとそう!分かりやすく例えるなら、草食系動物の目は綺麗で優しい瞳。誰でも思い浮かぶと思います。こんな瞳で見つめられ、上目使いされて仁王立ちフェラ(ジュボッ♪ジュボッッ♪)不快に思う男はいるはずが無い! 大人しい知的なM奥様かと思いきや ぷるるんな口から飛び出した言葉は『気持ちよくイかせちゃいます』 AF・即尺・口内発射濃厚データは秘密にしましょ(/。\) でもよくよく見れば当店の奥様の中でも得意プレイ満載のピカイチ(v^ー°) せっかくのお二人のお時間抜きッ抜かれッお楽しみ下さい。 お遊びの後には、貴殿に自信を持たせてくれるから.....