東京都/デリヘル

『人妻最後の砦 小岩店』

「小栗」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:小栗
年齢:47歳
身長:158
B/W/H:86(D)/57/88
出身
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:おっぱいホメられます
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
熟女の身体と思えないしなやか且つメリハリの効いた肉体「色・サイズ・形」更には「弾力&感度」まで備えた国宝級の美乳!よくぞ維持してくれましたヽ(*´∇`)ノ かぶりつかずにいられない・・・陵辱せずにはいられない・・・自身の勃起力が20代に若返った錯覚に陥るアンチエイジング妻・・・それが小栗奥様なのです! エロく艶やかな唇と丸顔のM女フェイス☆平常心を保つ事すら難しい裸体を前に本能が蘇る!! 硬直する息子と沈み込む柔肌の密着が貴方を包む・・・忘れ掛けていた「自身の男」を取り戻すなら彼女しかない(゚-^v)