千葉県/デリヘル

『柏OL委員会』

「秋山 りの」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:秋山 りの
年齢:23歳
身長:153
B/W/H:83(C)/55/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
“あの頃”を思い出す... 新鮮で甘い時間をお望みでしたら彼女で間違いありません!! 声、仕草、笑顔、全てが可愛いんです!! 透き通るほどの誠実さや純真さ、人懐っこさが彼女の良さを引き立てます!! 小柄で細身のプロポーションは優美で、程よい大きさの形の良いバスト、輝くばかりの艶肌は見る者を釘づけに!! ベッドの上で誘惑的な眼差しにぐっと心を引き寄せられ... 貴方様が抱きしめたかった理想の女性が目の前に!! 色褪せる事のない恋物語のような経験を与えてくれることでしょう!! 二人きりの時間は他の何物にも代え難い貴重な時間となることをお約束いたします!!