千葉県/デリヘル

『柏OL委員会』

「織原 れおな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:織原 れおな
年齢:21歳
身長:160
B/W/H:86(D)/56/85
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
気品に溢れ、抜群のルックスで世の男性を虜に... 内に秘めたるエロさは前代未聞!! 白く滑らかな美肌と形の綺麗なDカップ美乳にプリッと小ぶりな美尻!! 艶やかな色気と愛らしい笑顔で最高の癒しをお届けいたします!! 貴方様への心遣いも垣間見え、自然と緊張もとけてゆったりと素敵な時間をお過ごしいただけます!! 貴重な時間を決して無駄にしない一生懸命な姿に恋焦がれ... 恥じらいを忘れ、高揚した身体は敏感に反応し、自然とエッチな喘ぎ声が漏れ... 想像もつかないほど淫らに豹変する姿に度肝を抜かれることでしょう!! 贅沢すぎる至福のひと時をご堪能くださいませ!! ※当女性はプラチナクラスにて指名料が+1000円になります。