千葉県/デリヘル

『柏OL委員会』

「森咲 みつき」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:森咲 みつき
年齢:20歳
身長:157
B/W/H:83(B)/55/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
清潔感のある艶やかな髪と透明感のある美肌のコントラストが美しい清楚系美少女【みつき】さんが入社いたしました!! 可愛さと綺麗さが混ざり合って溢れ出てくるような魅力満載な正統派美少女です!! 一緒にいると何だか心地よく、自然に笑顔にしてくれる不思議な魅力を秘めております!! 華やかな微笑みはまるで陽を浴びて美しく咲く花のよう... 絶え間なく眩いばかりの輝きを放ち、貴方様との空間を華やいだものへと変えてしまうことでしょう!! 愛欲の時間はきっと情熱的な展開が予測されます!! 始まりから終わりまで“キュンキュン”をお約束いたします!! 彼女の未経験ゾーンを切り開き、忘れられない至福のひと時をお過ごしくださいませ!!