千葉県/デリヘル

『柏OL委員会』

「水嶋 うるみ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:水嶋 うるみ
年齢:24歳
身長:153
B/W/H:83(B)/56/84
出身
趣味:音楽・映画鑑賞♪
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
会った瞬間に顔がほっこりし男性ウケするお顔に綺麗な瞳と良く笑うロリカワイイ笑顔が印象的な「うるみ」さんのご紹介です!! 清潔感溢れ可憐で華奢な身体は守ってあげたくなり抱き着きたくなること間違いなしです!! 少しおっとりとした性格に可愛らしいルックスを兼ね備えた 小柄でふんわりした美女!! どことなく幼さも残っており愛嬌も抜群で非常に好印象です!! 少し小ぶりな美乳は抜群の感度の良さ!! ひと目で抱きたい衝動にかられ「またもう一度遊びたい!!」そう思って頂ける質の高い女性です!! そんな可愛らしいうるみさんとの濃厚な時間がまさに今始まろうとしております!! 心行くまで快楽に溺れてみてください!!