千葉県/デリヘル

『柏OL委員会』

「新城 ざくろ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:新城 ざくろ
年齢:22歳
身長:157
B/W/H:86(E)/56/84
出身
趣味:ゲーム!
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
もう... この興奮は抑えきれません!! ルックス、スタイル全てにおいてハイレベル【新城ざくろ】さんが入社いたしました!! 色白でぱっちりとした綺麗な目に笑顔が無邪気で可愛らしく、いちゃいちゃしながら貴方様の腕の中にすっぽり入ってしまうほど小さな身体をくっつけてくる積極性に恋に落ちる瞬間に感じるドキドキとワクワク感をご体感いただけます!! 純白で美肌、揉み心地抜群の美乳、キュッと締まったお尻、サービス面も本当の恋人との時間を思わせる濃厚なお時間を過ごせること間違いなし!! 迷っているお時間はございません!! “現役セクシー女優”と甘く濃厚で贅沢すぎるひと時をお過ごしくださいませ!!