茨城県/ハンド・オナクラ

『土浦ビデオdeはんど』

「さな」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:さな
年齢:20歳
身長:157
B/W/H:85(C)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
緊急入店ゆあちゃんのお友達【さなちゃん】 派手髪ギャル、大人っぽ綺麗フェイスですが 笑うとえくぼは恋の落とし穴?? カ、カ、カワィィィ??そのギャップに 撃ち抜かれる人続出の予感!? 1度さなちゃんにお会いしたら恋の落とし穴 から抜け出せなくなる事間違いなし! 激レア出勤なので見つけたら超ラッキー! 業界未経験のピュアピュアガールなので 出来るコース・オプションは少ないですが こんな綺麗な子とお話出来て手コキして 貰えるなんて至福の時間すぎるぅぅぅ! さな・ゆあのWコースもオススメ?? くれぐれも優しくお手柔らかにお願いしますね!