お題:【恋人にするなら】優しいけど優柔不断な人、頼れるけどこだわり強い人 どっちにする?に回答♪どっちでも大丈夫??♀?どちらかといえば頼れてこだわり強い人かな優柔不断ならわたしが即決するから大丈夫です??♀?
お題:【恋人にするなら】優しいけど優柔不断な人、頼れるけどこだわり強い人 どっちにする?に回答♪
どっちでも大丈夫??♀?
どちらかといえば
頼れてこだわり強い人かな
優柔不断ならわたしが即決するから大丈夫です??♀?