「これ持って帰って」って差し出された【サーモン】普段は生ものはいただきませんでもいらないっておっしゃるので仕方なく持ち帰ってホイル焼きにしました。おいしかったー?でもでも生もののプレゼントだめだよぉ??♀??
「これ持って帰って」

って差し出された【サーモン】
普段は生ものはいただきません
でもいらないっておっしゃるので
仕方なく持ち帰って
ホイル焼きにしました。
おいしかったー?
でもでも
生もののプレゼントだめだよぉ??♀?
?