仲良しくんが「ねえさん!ランキングに入ってるよ」って言われて「え?まじ?」ってなりましたヘブンしか見たことないからどこにランキングが載ってるのかすら知らなくて見せてもらったのまた会いたいって思ってもらえたことがなにより嬉しいなぁ。ありがとうございます?また意地悪するね
仲良しくんが


「ねえさん!ランキングに入ってるよ」
って言われて
「え?まじ?」って
なりました
ヘブンしか見たことないから
どこにランキングが載ってるのかすら
知らなくて見せてもらったの
また会いたいって思ってもらえたことが
なにより嬉しいなぁ。
ありがとうございます?
また意地悪するね