愛知県/デリヘル

『ワンカラット』

2026.03.29.日
独り言

みんな。。どんな
一日だったかなぁ??
?
???
?
?
お仕事だった
貴方さま、は

お疲れさまでした

?( 'ω' )??



さきほど。。お外で
お夕食を
??

たくさん、美味しく
?
いただいて

まだ。。お腹が
重たい感じ

?



今日は、朝からお出かけ
してたけれど
?
?
人混み、って

ほんとは、凄く苦手


でもね。。自然と、歴史を
同時に感じれて
?

遠出して、良かったなぁ
~って
?


心が、満ち満ち
?
?
?
幸せな。。気持ちに
?


お兄さまも、幸せな
何か、を

感じれて、います
様に

?




そろそろ、おやすみ
しようかなぁ
?



みんな、良い夢
みてねっ

?
?
?
?
?









?

投稿日:2026.03.29(日)23:36:01
581
582
583
584
585