茨城県/ヘルス・イメクラ

『TSUBAKI(水戸)』

2024.07.01.月
昨日のお礼です?

昨日もお誘いありがとうございました?
?
フリーMさん?
お誘いありがとうございました沢山キスしながらイチャイチャなお時間、あっという間でしたねん地元へ帰る前に…何処か寄って帰れましたか?また、水戸に来た時は遊びに来てくれたら嬉しいです??
?
?
本指名Kさん?
3ヵ月ちょっとぶりにまた会いにきて下さってありがとうございましたお家のお仕事終えて会いにきてくれて嬉しかったです疲れたお身体癒せて良かったですよん2匹のお猫様も可愛いすぎすまた、次回も猫トークしようね
?
?
?
写真指名Tさん?
お写真からありがとうございましたお時間いっぱいほわほわTimeでしたねん沢山癒せて良かったです暑さ&ムシムシ上昇な時期なので、体調崩さないようにお仕事頑張って下さいね
?
?
写真指名Sさん?
お仕事帰りにありがとうございましたヌルンヌルンで沢山癒し合いっこ楽しかったですねんお仕事の疲れを癒せて良かったあ夕飯はお肉食べれましたかっ?また、お待ちしていまーす?
?
?
本指名Rくん?
約1年ぶりに会いにきてくれて嬉しかったよありがとうございました変わらず元気なRくんに会えて良かったまた、タイミング合った時に会えたら嬉しいな朝、お仕事大丈夫だったかな?あのお話の続き、またしようね??
? ??
?
?
日曜日もお誘い下さった旦那様方…素敵なお時間ありがとうございました?
?
?
みき?



投稿日:2024.07.01(月)12:47:23
1
2
3
4
5