茨城県/ヘルス・イメクラ

『TSUBAKI(水戸)』

2024.06.30.日
お礼?

昨日29日(土)お誘い下さった旦那様方へ?
?
ネット指名変態紳士Kさん?
歯医者さんの帰りに、会いにきて下さってありがとうございました中々タイミング合わなくてやっと会えたーと言って下さり嬉しかったです雰囲気もプレイも優しいKさん…みき沢山攻められて先に2回イッちゃいましたんうふふ。今度は…攻めさせてね帰り渋滞に巻き込まれなかったかな?また、次回楽しみにしてまーす
?
?
?
本指名Hさん??
Hさん?3ヵ月ちょっとぶりに…またみきに会いにきて下さりありがとうございましたそして、いつも飲み物とスイーツの差し入れありがとうございます前回は2回戦だったけど、今回は3回戦スッキリできて良かったスッキリした後の飲み楽しめたかな?また、タイミング会うと良いな次回も楽しみにしてます?
?
?
写真指名Yさん?
お写真から選んで下さりありがとうございました沢山のヌルヌルでめちゃめちゃ気持ち良くなってくれて嬉しかったです帰り際の…ワチャワチャ感に、みきも癒されちゃいましたー帰りの満点?アンケートもありがとうございました嬉しいすぎますまた、お会いできる日楽しみにしてます?
?
?
土曜日も素敵すぎるハッピーなお時間ありがとうございました??
?
?
本日、30日(日)10:00ー22:00出勤中です?
先程までお誘いありがとうございました22時までえちえちな旦那様からのお誘いお待ちしてます?
?
?
みき?
?



投稿日:2024.06.30(日)15:27:35
2
3
4
5
6