茨城県/ヘルス・イメクラ

『TSUBAKI(水戸)』

2024.06.30.日
早番☆

?
?
早番のありがとう
?
本指名Eさま
残り物には福がある?余っていて良かった?またタイミング合った時は遊んでね
ありがとう?
?
?
?
仲良しYさま
チョー久々でした?忘れちゃイヤよ?またお相手してね?あっ?
言ってた日待ってるからねー?
たわむれようね?ありがとう
?
?
?
仲良しHさま
?
4ヶ月ぶり位かな?忘れずにいてくれて嬉しかったです?元気そうで良かったです
今日は息子ちゃんが人見知りしてしまったけど次はリベンジです?また楽しい時間過ごしましょうねー?ありがとう
?
?
写真指名Sさま
?
先程はいっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったです?次はSさまのご希望
スケベ椅子で楽しみましょうね??
ありがとうございました
?
?
?
遅番もお誘いお待ちしています?
?



投稿日:2024.06.30(日)16:47:43
4
5
6
7
8