茨城県/ヘルス・イメクラ

『TSUBAKI(水戸)』

2024.06.28.金
初本指祭り

 夕方からツバキに戻ってきています。
 レッスンワンでは「初本指名祭り」でした?ありがたい事です。午後からお会いした3ヶ月ぶり初本指名の栃木の社長様、すごくすごく良い人でした?社長さんなのに腰が低くて、感度がめちゃくちゃ良くて、遊び慣れてなくて純粋。私のことをとても優しく扱ってくれて、財布に忍ばせてる私の名刺にキュンとしちゃった?その時は同級生不倫的なムードでもりあがっちゃったので、宛名は「○○君へ」って書いたのね?(←忘れていた?ずっと年上なのに君づけなんて失礼しました?)
? ?スケベ椅子(普通のやつ)はやらず、ベッドでアナ○舐めにビクビクッ?69でギンギン?素股でコリコリ?素晴らしいカリに私の方が感じてしまったわ?そのままドピュッ っとイッて気持ち良すぎてヘロヘロになっている姿に嬉しくなっちゃった?「嬉しいセクハラ?」みたいなこと言ってくれて(「嬉しい」じゃなかったな、なんだっけな?)面白かったわ?
?
? ?元カノと20年ぶりに再会して誘われてホテルに行っちゃった話はドキドキしました?「すごく燃えた!」なんて羨ましい~~?女も40代は性欲復活するからね?ていうか、いい別れ方だったのね。
?
 エロプレイも楽しいけど「こうして肌と肌が触れ合って抱き合えるのが嬉しい?」まったく同感です。この歳になるとパワーとかテクニックとかじゃないのよね、ハートよ?またお待ちしています?
?
   * ? ? ? ? ? * ? ? ? ? ? *
?
? ?そのあとにいらしたフリー2回目の若者に聞かせてあげたいわ。いくらイケメンで若くて可愛くても、しつこい本○強○は萎えるものなのよ?ハートよハート?
?
?
?
? ?さて、夜は静かですね。あとはラスト枠のベテラン本指名様を待つのみかな。その前に近所の仲良しさん来てくれないかな?
?
?
って書いてたらちょうど今コールが鳴ってご予約が?しかも可愛い本指名クンだ?楽しみ!ひたちなか市から気をつけて来てくださいね?
?
投稿日:2024.06.28(金)20:27:50
2
3
4
5
6