?
みきも…イチャイチャモードからのとってもほわほわな気分で逆に癒されちゃいましたん
うふふ
また、お会いできる日を楽しみにしてまぁす
??
そう言って下さってとっても嬉しかったみきでした
ダンディーなKさんの事沢山癒せて良かったです
また、都合良くタイミング合いますように
次回楽しみにしてますね
無事にスッキリ気持ち良くなって良かったです
あの後、待ち合わせのお時間に間に合いましたか?またお誘いお待ちしてます
?
2回戦無事にスッキリできて良かった…
また、水戸方面へ来た時にはお待ちしてますねん
今日はゆっくり休んで下さいです
?????
?
?

