『ことり』の写メ日記☆
2024.09.16. Monday
マイブーム(・∀・)
こんばんは
?
最近アニメグッズを集めたい欲が再熱して、昨日推しアニメのグッズを買いに行きました(^_^)でも一昨日発売だったのでお目当ての物が売り切れで買えませんでした(T_T)悔しかったので他のお店に行ったら、違う好きな作品の以前から気になっていたグッズが売っていたので思う存分買い込みました(^-^)vヤッター そのおかげで気分がとても良いです?(^ω^)
?
昨日と今日遊びに来てくれたみなさんありがとうございました∩^ω^∩来週末も居ますので、今月も遊びに行きたい??とお考えの方がおりましたら適当に遊びに来てください~??♀?
?
?次回出勤予定
22日(日)12~22時
23日(月)11~17時
?
今週末もありがとうございました?
?
ことり




09/16の日記おしまい
投稿日:2024/09/16
2024.09.16. Monday
告知
今月はイベント月間です?
詳しいことはサイトのページをチェックしてね(^-^)





09/16の日記おしまい
投稿日:2024/09/16
2024.09.15. Sunday
告知
今月はイベント月間です?
詳しいことはサイトのページをチェックしてね(^-^)





09/15の日記おしまい
投稿日:2024/09/15
名前:『ことり』
年齢: 23歳
身長: 154
B/W/H: 83/56/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:愛嬌抜群 シュっとしたクビレ 小柄でキュート 小顔でお目目パッチリ清楚系【ことりちゃん】のご紹介です♪♪ 見た目はもちろんですがルックスにビックリしてしまいました。 綺麗なウエストラインに綺麗な鎖骨、水も弾くであろうあの肌質… 。もうビックリしてしまう事がたくさん( ゚Д゚)でも1番ビックリなのは 外見清楚系なのにエッ〇な事が大好きというギャップにズキューン☆ と男心やられましたwそんな【ことりちゃん】ですが『好きな事は?』 と聞くと顔を赤くして目を背けながらお口で…と答えてくれました。 童顔・スレンダー・パイ〇ンな【ことりちゃん】間違いなくこれから 人気が出るであろう女の子!是非一度遊んでみて下さい☆
茨城県/ヘルス・イメクラ
『Lesson.1水戸校』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/16 up!
09/16 up!
09/15 up!
08/25 up!
08/16 up!
08/10 up!
08/09 up!
08/02 up!
08/02 up!
08/01 up!