『はるみ』の写メ日記☆
2018.06.04. Monday
こんにちは?
久々に出勤しました♪
今日も良い天気で暑いですね
涼しい部屋が恋しくなります仕事で少し疲れた方は癒しに来て下さいね
 
はるみ

 
06/04の日記おしまい
投稿日:2018/06/04
2018.05.30. Wednesday
こんにちは?
午後もお疲れ様です
 
外は蒸し暑くじめじめしてますね(*´ω`pq゛
こんな時はシャワーが一番かな(*^_^*)
少し疲れた方は会いに来て下さい
 
はるみ?
05/30の日記おしまい
投稿日:2018/05/30
2018.05.23. Wednesday
ありがとうございました?
お疲れ様です
 
先程本指名のお客さん
久しぶりに顔見て元気そうだったので良かったです
 
またお時間あった時は
会いに来て下さいね♪
 
はるみ
05/23の日記おしまい
投稿日:2018/05/23
名前:『はるみ』
年齢: 23歳
身長: 156
B/W/H: 75/57/78(C)

出身:その他
趣味:マッサージ
チャームポイント:前歯
好きなタイプ:
メッセージ:新横浜 わいせつ 新時代が きた!! 小柄で若くてスレンダー わいせつなのに見ため 純朴なんです・・ 純朴だから! だからこそ中身は・・ エロい! エロすぎる? はるみスペック! ・大体エロい ・基本エロい ・欲しがる ・ドMちゃん過ぎ ・流される ・カワイイ ・素朴 ・もう一度! ・彼女はエロい! この娘大体 エッチな事 考えてます!! まだ全然不慣れだけど 男の人はどこが感じるのか 探りたい・・・ すっごい照れ屋さんなので 優しくしてもらえると 笑顔がいっぱい見れます!! 一生懸命な純朴娘を 可愛がってあげてください!!
神奈川県/デリヘル
『おとなのわいせつ倶楽部 新横浜店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
06/04 up!
05/30 up!
05/23 up!
05/23 up!
05/11 up!
05/11 up!
04/27 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/17 up!