?
?
昨日のお休みはゆっくりぐっすりでした
今日は父の日
くらんのお父さんは父の日にプレゼントをしても使ってくれません
以前靴をプレゼントした事があって日にちが少したってから履き心地はどぅと聞いてみたらまだ履いてないと回答が返ってきました
何故か聞いてみたらもったいないから履かないと(娘としては履いてもらっだ姿を見たいのだけどな)なので1度もお父さんが使っているところは見たことがありません(笑)大事にしてくれるのは良いことだけど娘としては複雑です

?

?
くらんの思い出話でした
?
?
さてさて
今日は遅番です